カラーリングしている髪は2種類のコンディションが存在することを知っていますか

ヘアカラーを続けていると、新しく生えてきた根元の部分(新生毛)と、
既に染めてある部分(既染毛)、この2つの全く異なる
コンディションが共存することになります。

今までのカラーリングに満足されていない方


必見です


当店のヘアカラー剤は微酸性酸化型カラー、微酸性域PH6.8で、アルカリ域で発生する髪の
ダメージを軽減。美しいコンディションでカラーリングを楽しむことができます。

〇カラーリング後も明るくならず、美しさが持続

 ヘアマニュキュアと同じように、髪のメラニン色素を分解しないので、時間が経っても染める前よりも
 明るくならず、美しい仕上がりを楽しめます。

〇 補修成分、スクワラン、パンテノール、ビタミンA誘導体が毛髪内部まで浸透し、ダメージを補修。
  なめらかでしなやかな輝きのある髪に仕上げます。



新生部を染める薬剤も、髪をプロテクトするコエンザイムQ10が入っており、強い酸化力をもつ
フリーラジカルをコエンザイムQ10が不活化して、システイン酸の生成を13%低減します。

システイン酸とは、ヘアカラーをしたときに生成されるもので髪のダメージの原因の一つです。

従来のヘアカラー剤よりもダメージを低減でき、繰り返すたびに艶が増します!!


酸性カラー   7350円~

ダメージに合わせてご提案させていただきます。
お気軽にお問合せくださいませ