こんにちは★高尾です(*^^)v
今日はとっても寒いですねーっ(T_T)


ヘアアクセサリーの春に向けての新作を
続々と作っております☆



♡ヘアゴム♡
ヘアアクセサリー4
























♡バレッタ♡
ヘアアクセサリー3

























♡カチューシャ♡
ヘアアクセサリー2
































普段のアレンジに取り入れるだけでガラッと印象が変わります♡
気分も上がりますよねーっ(*^^*)


お店にお越しの際はぜひ見てみてくださいね♪



そして話はガラッと変わりますが・・・
先日アップした京都のブログ★

八坂神社の写真に写っている男に人は誰だという
質問が殺到致しまして・・・・(笑)


率直に言いますと・・・全く知らない人です!(笑)

ベストショットを狙う時間の余裕がなくて
ああゆう形になってしまいました(・.・;)


まぎらわしくてすみません(笑)
そしてあの男の人も・・・すみません(笑)

女3人の楽しい楽しい女子旅でした♡♡♡
京都、3人