早いもので。。

今日から11月ですね

朝 晩は寒くなってきましたが、昼間は11月?というぐらい温かいですね

気温差が激しいですので、体調など崩されないようにお過ごしくださいませ(*^^)v

先日もブログに書かせていただきましたが、

11月の第三火曜日、19日は通常通り営業させていただきます

代わりに、12日火曜日をお休みとさせていただき、11日(月曜日) 12日(火曜日)は

連休となっておりますので、よろしくお願いいたします

11月のおススメ

AWAKE

アロマリラックスバス

AWAKE3

































ゆったりと心安らぐ香りが浴室いっぱいに広がり、至福のひととき♡
入浴後は、しっとりとなめらかな肌を実感できるバスエッセンスです        ¥2940




アロマボディミルク

AWAKE2

































 乾燥しやすく、くすんだ印象のボディにも透明感をあたえ、
 すべすべしたなめらかな肌へと導きます。  
                                                                               
                                         ¥ 3150




両製品ともサイプレスの香り。
ハーブや木々の澄んだ香りで、肌も心も解き放たれます。


これからの季節にはピッタリのおススメ商品です!!!


私も使っておりますが、乾燥は本当に改善されるとおもいます。

是非お待ちいたしております(*^^)v

AWAKE1