こんにちは高尾です

昨日仕事が終わってから同級生たちと
お花見にいってきました

桜


























徳島城公園の夜桜は満開で
最高にキレイでしたーーー


こんなきれいな桜の下ではお酒がすすむすすむ
飲んで食べてハイチーズ

お花見


























たまに秋田町に出没しているマリオさんも
今日は徳島城公園に来ていました

まりお


























ウクレレ片手にアロハ~ゆうてました

やっぱり桜はいいですね~
とても癒されました

まだお花見行ってない方は是非★
今日も曇っていますが雨は降らなさそうなので
桜見に行ってみてはいかがでしょうか~